高崎-倉賀野間にて。
水上からD51-498が牽いてきた「EL&SL奥利根号」を引き継ぎ高崎駅を出発して一路、上野駅を目指す。やはり特急用電気機関車は客車牽引が似合っている。できることであれば10両以上の長編成を引いてもらいたいのだが。臨時列車、それも快速列車では無理。D51-498同様にヘッドマークをたまには付けてもらいたい。
水上からD51-498が牽いてきた「EL&SL奥利根号」を引き継ぎ高崎駅を出発して一路、上野駅を目指す。やはり特急用電気機関車は客車牽引が似合っている。できることであれば10両以上の長編成を引いてもらいたいのだが。臨時列車、それも快速列車では無理。D51-498同様にヘッドマークをたまには付けてもらいたい。